SSブログ

お引越し

さてさて、
近々お引越し(自宅&ネット環境)するかもです。

前回(2年前)結構中途半端な時期に引っ越したので
そろそろ賃貸部屋の更新時期が来てしまうのです。

間取りが書かれた住宅情報チラシが大好きで
子供の頃はよく眺めていたワタクシ
今は、賃貸情報サイトを見るのが楽しくてたまりません。

荒野のなかの一軒家とか、勢いで借りちゃいそうでコワイ。

引越しにこんなにトキメキを感じているあたり
定住思想が欠けているのかもしれません。

Net環境も、現在ケーブルテレビ経由なので、
so-netはメールアドレス保存のためだけに加入している状態。

so-net とお付き合いし始めてすでに12年(!)だし
愛着はあるのだけど・・2重に払うのももったいない。

これは、もし引っ越した場合のその場所の
環境次第になりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。