SSブログ

20100219 練習してます

本日のワタクシの夕食。
こんなの食べて生きてます。

obento.jpg

もぞもぞと食していると、

通りかかったアルバイトさんに

金曜日なのに残業ですかっ!
寂しいですねえ!

と素敵な笑顔で言われてしまいました・・・

言い訳するのも面倒なので
"そーなんですよ~"と悲しい顔をしてみました。

・・お金が発生するお仕事だけなら
残業などはほとんど発生しないだろうなあ。

今年度および来年度前半のワタクシの18時半以降は、
部活のようなものです。

朝練(午前6-9時)もちゃんとあります。

しかしぱっと見にはお仕事やっているのと
大して変わらないのが残念なところです。

学生時代は陸上部でした。
練習はとても苦しいものでしたが、
部活自体は楽しんでいたと思います。

さ、帰ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20100217 凸20100314 マラソン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。