SSブログ

20100215 プラハ

チェコのプラハで行われる学会で発表しませんか、
とお誘いを頂いた。

景観生態学の国際会議とのこと。

発表ネタはあるので、前向きに検討することにする。

プラハは前から行ってみたかった街。
建築物を眺めながら散歩しているだけでも楽しそう。

ついでに東欧を回ってみようかな。
隣国ポーランドにも一度行ってみたいと思っていたし。

でもあまり欲張らずにじっくりチェコに滞在するのが
よいかもしれない。


ヨーロッパで滞在経験のある国は・・

フランス/ドイツ/オーストリア/ハンガリー/
ノルウェー/スウェーデン/デンマーク/フィンランド
/イギリス/アイルランド

・・・寒いところにしか行ってないかも。

なぜか、イタリア!とかスペイン!など
太陽ギラギラなところには縁がない。

行ってみたいんだけどな。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-10-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。