SSブログ

091213 あっというまに

3kg体重増加・・・。
11月末からの不健康生活の賜物。
昨年の同時期と比較すると+6kgか・・・
すこし泳ごうかなと思います。

先週お仕事用の新しいPCを注文しました。

CPU:intel core i7(2.8GHz) メモリ:4GB
OS:Windows7 Professional (64bit)

モデルをがんがん回せるようにすこしだけスペックを奮発。
お正月はこのマシンにがんばってもらうことにします。

今週は新規購入PC1台+3台のPCで
それぞれの設定を少しずつ変えて
同時にモデルを回すということを行う予定。
・・排熱で仕事部屋が暖かくなりそう(笑)

先週末は忘年会で久しぶりにモツ鍋を食しました。
最後にちゃんぽんの麺が出てきたときに、ふと・・
はるかインドで食べるtacca姐さんのちゃんぽんってのも
美味しそうだなあと、
北の果てのもつ鍋屋で懐かしい友人を思い出しました。

北の果ては、まだ根雪にならず、昨日は雨が降りました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tacca

いつでも食べにおいで。
モツ鍋にちゃんぽん麺、
おいしそう。
by tacca (2009-12-15 12:13) 

yoshi

姐さん、お久しぶりです!
ちゃんぽん麺、北の果てでも手に入れにくいです。
リンガーハッ○も未進出。
自作とはさすがですね。
私は異国の地で頂いた
tacca姐さんのどらやき(笑)が忘れられません。
あんこラヴァーなので。

by yoshi (2009-12-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

091123091215 ぬるいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。